2014年10月17日金曜日

昨日の結果。

昨日の川崎競馬4日目に、3頭が出走しました。

1レース、ラグーンシティー、4着。
デビュー3戦目を迎えたラグーンさん。
時計差のないメンバーで、チャンスありの感触でした。
ゲートは上手く出てくれて、3番手外と積極的に運びましたが、伸びきれず4着に終わってしまいました。
結果は残念でしたが、時計も詰めてくれ、ゲートの出も良かったのは、収穫でした。

6レース、ウィステリアカット、7着。
移籍2戦目を迎えたウィステリアさん。
大井の走りからチャンスと踏んでいました。
大井の時よりも、気合い乗りも良くて、競馬も3番手とれこれならと思い見てましたが、伸びきれず7着でした。
ジョッキーも何でだろうと首をひねるばかりで、これといった敗因が掴めてませんが、競馬後も変わりないので、次走は巻き返してもらいたいです。

7レース、ヤマイチラファーガ、3着。
ラファーガさんは、休養から復帰4戦目にして、頑張ってくれました。
ここ2走共に着順は悪かったですが、敗因もはっきりしていたので、巻き返す事が出来て、ホッとしました。
次走もスムーズなレースをして、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿