2014年10月16日木曜日

昨日の結果。

昨日は2頭が出走しましたが、どちらも着外に終わってしまいました。

1レース、ユウワク、7着。
浦和から中4日で出走したユウワク。
体も減ってなく、見た目にはいつもと変わらない雰囲気でした。
果敢に逃げ、直線中程まで頑張ってくれましたが、後続に飲み込まれ7着でした。
結果は残念でしたが、中4日でよく頑張ってくれました。

8レース、バトルデーオ、7着。
デーオはいつも通り後方からの競馬になりました。
ちょっと疲れが残っているのか、いつもより反応が悪く、直線もいつもの脚が使えなかったですね。

2頭共に残念な結果でしたが、また頑張って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿