2014年10月17日金曜日

本日の競馬。

本日川崎競馬5日目に、山田厩舎から3頭が出走します。

5レース、エイコオムーン、藤江渉。
毎回頑張って走ってくれているエイコオさん。
9月の川崎競馬では惜しい2着をしてくれました。
中間、船橋に遠征に行きましたが、久々の短距離の競馬に戸惑いながらの走りでした。
今回は走りなれた地元の1`00なので、良い競馬をしてもらいたいです!

7レース、リボンスティック、御神本訓史。
デビュー3戦目になるリボンさん。
前回の船橋遠征では、外傷明け、新馬戦以来、初遠征などあまり良い材料のない中、4着という成績を残す事が出来ました。
今回も初めての1周競馬、初ナイターなどの課題はありますが、リボンさんは体こそ小さいですが、競走馬としてのセンスは抜群だと感じていますので、次開催のローレル賞に向けて、良い競馬を期待しています!

8レース、フェイトアバンス、楢崎功介。
4月28日の浦和競馬出走以来になるフェイト。
この浦和の競馬中に捻挫をしてしまい、1度休養に出て、9月13日にこちらに戻って来ての、休み明け初戦を迎えます。
昨年7月にデビューしてから頑張って良く走ってくれ、C1に格付けされました。
今回は休養明け、格付け初戦という条件ですが、次に繋がる走りをみせて欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿