2014年10月18日土曜日

昨日の結果。

昨日の川崎競馬最終日に、自厩舎から3頭が出走しました。

5レース、エイコオムーン、5着。
ここ最近は出遅れてなかったエイコオさん。
昨日はちょっと出遅れてしまい後方からの競馬になってしまいました。
3コーナー過ぎから良く追い上げてくれましたが、5着に終わりました。
毎回休まず使っていて、頑張って走ってくれていて、ちょっと疲れがたまってるのが抜けきれてない感じなので、1度休養させてあげる事にしました。
休養から帰って来てまた元気一杯に、エイコオさんの走りをみせて欲しいですね!

7レース、リボンスティック、3着。
2才の女の子だけの特別レースに出走したリボンさん。
初の1周競馬、初ナイターも問題なくこなしてくれました。
体重も、前回から増減なしで出走する事が出来ました。
競馬ではスタート後、両サイドとぶつかる事や、1コーナーで後ろの馬と接触寸前の内容でしたが、この相手に3番手からの正攻法の競馬をして、3着と頑張ってくれました。
レース後も異常な箇所も見られずに、ホッとしました。
次走は、ローレル賞に向かう予定で、昨日より相手も揃う可能性もありますが、リボンさんもまだ良くなる余地はあるので、リボンさんが現時点で1番動ける状況に持っていき、厩舎初となる重賞レースに挑戦したいですね!

8レース、フェイトアバンス、11着。
4月28日以来の競馬出走になったフェイト。
もとより休み明けは得意ではなくて、使いつつ良くなっていく体質で、調教での息使いも、まだまだだと感じていたので、昨日の結果には、悲観してません。
次走は、1度競馬使った事により、確実に上積みが見込めます。
使いながら良くなってもらって、以前のフェイトよりも、もっと成長したフェイトになって欲しいです!

今開催、応援して下さった皆さん、勝利する事は出来ませんでしたが、故障する事もなく、どの子も頑張って走ってくれました。

次開催も、応援宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿